2009年01月12日

状況報告~。

昨日より熱も平熱でおちつきはじめて復調の兆しです。

ただ、今日になったら急に咳がひどくなってきました…。

悪い菌がまだ完全に身体から抜けてくれないのでしょうか…涙


年明け普通に動けたのが3日にあった同窓会の日だけだった気が
します。


8日~13日までの5連休中なのですがずっと家にこもりっきりで
気がめいります。

11日の出初式は復調しなかったので前日まで待って班長に連絡し
欠席させてもらいました。本当は今日、嫁さんの実家へ迎え行く予定で
いたのですがこれも延期にしました。

インフルエンザがちょいと周りで流行ってるので今戻ってくるのは
MITSUKIに特に危険なので落ち着くまで見合わせようってことに
なりました。

メールでは元気だし、良く寝るし、バブーって言うようになったとか
良いことばかりみたいです。



それにしても、わたくしめの身体はどうしちゃったんでしょうね…
今までにこんな状態だったのは花粉症を発症した20歳の時以来です。
あのときも2週間くらいボロボロでした。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
家族旅行。
Mitsukiさん4歳のお誕生日
参加日
潮干狩り
プレゼント
撮らされます。
同じカテゴリー(日常)の記事
 家族旅行。 (2012-08-01 09:19)
 Mitsukiさん4歳のお誕生日 (2012-05-30 07:24)
 参加日 (2012-04-25 12:01)
 潮干狩り (2012-04-24 15:28)
 プレゼント (2012-04-16 11:06)
 撮らされます。 (2012-04-15 06:35)

Posted by かずやん at 23:30│Comments(2)日常
この記事へのコメント
普段の疲れとか一気に爆発したんだねぇ~

ちゃんと食べてますかぁ~?

今日一日しっかり休んで早く復活してねぇ~
Posted by 神代の湯 at 2009年01月13日 08:22
>神代の湯さん

きっとそうですねー疲れが大爆発…まーこれで
今年これからは大丈夫っすかね?笑

ちゃんとね…食べてるんですが流石に具合が
悪い時は自炊もできず…親がコンビニ飯やパンや
スーパーの出来あい品をかってぐちに置いてって
くれたので。笑

だいぶ良くなりました~明日からは仕事です^^
Posted by かずやんかずやん at 2009年01月13日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
状況報告~。
    コメント(2)