2012年08月01日

家族旅行。

7月25,26日に家族でサンリオピューロランドへ行ってきました。

今年は、Mitsukiさんにディズニー行く?って聞いたら行かないと
あっけなく言われた嫁さん。笑


最近は、キティーちゃんにハマり中でレンタルしまくりです。<TSUTAYA>



家族旅行。


入口です。
良い顔してと行っても変な顔をしてくれました。笑


家族旅行。

キティーちゃんとダンスダンスダンス!


家族旅行。


キティーちゃんハウスでご満悦です^^


家族旅行。


パレードです。肩車をして見てましたよ^^


家族旅行。

マイメロちゃんのミュージカル観たいのもずっと真剣に見てました^^


家族旅行。

お昼はコレ!
ランチボックスみたいなので、コップとランチボックスは持ち帰れるんです。
でも1600円…ちょいとお高いですよね。笑


夕方まで満喫してお土産も買って、徒歩5分のホテルに宿泊。
夕飯は焼き肉!!!
Mitsukiさん焼き肉の火が怖くて泣くもお肉は大好き^^
たらふく食べました。

翌日は、多摩市のアウトレットに寄って帰ってきました。
楽しい旅行でした^-^



同じカテゴリー(日常)の記事画像
Mitsukiさん4歳のお誕生日
参加日
潮干狩り
プレゼント
撮らされます。
デカッ!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 Mitsukiさん4歳のお誕生日 (2012-05-30 07:24)
 参加日 (2012-04-25 12:01)
 潮干狩り (2012-04-24 15:28)
 プレゼント (2012-04-16 11:06)
 撮らされます。 (2012-04-15 06:35)
 デカッ!! (2012-04-12 06:06)

Posted by かずやん at 09:19│Comments(1)日常
この記事へのコメント
楽しそうですね~!
サンリオいってみたくなりました。
きっとウチの娘も夢中になるでしょー。
女の子ごころをくすぐっちゃいそうですね。
Posted by ソフィアパパ at 2012年08月01日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行。
    コメント(1)