2012年04月15日

撮らされます。

撮らされます。


こういう類の物があると写真を撮ってと顔を出します。笑



ちなみに子ども園での様子ですが

1日目・・・泣かず
2日目…貰い泣き
3日目…行く前から大泣き
4日目…前日の夜から泣くが子ども園では泣かず

こんな感じです。

最初は泣いた方が後が楽だと言うので
良い方なのか?笑


同じカテゴリー(日常)の記事画像
家族旅行。
Mitsukiさん4歳のお誕生日
参加日
潮干狩り
プレゼント
デカッ!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 家族旅行。 (2012-08-01 09:19)
 Mitsukiさん4歳のお誕生日 (2012-05-30 07:24)
 参加日 (2012-04-25 12:01)
 潮干狩り (2012-04-24 15:28)
 プレゼント (2012-04-16 11:06)
 デカッ!! (2012-04-12 06:06)

Posted by かずやん at 06:35│Comments(2)日常
この記事へのコメント
おはようございます♪
わたしもソレ 幼稚園の先生から言われたコトがありました~
まさしくウチの長男くんは最初に泣いて後で泣かなくなったので納得はしていましたが中には逆のお子様もいらっしゃるんですよね~(笑)
Posted by しゅうほうママ at 2012年04月15日 06:58
はじめまして。
そうなのかもしれませんね。
僕も子育てには苦労したのかもしれませんね。
昔に戻れればと思います。
Posted by タナチュウ at 2012年04月15日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮らされます。
    コメント(2)