2012年04月16日

プレゼント

プレゼント


昨日は嫁さんの誕生日でしたので
お花をプレゼントしました。

花屋さんへMitsukiさんと一緒に行き
選んで、Mitsukiさんに「ママ誕生日おめでとう」って言ってこれを
渡すんだよって仕込んでね。笑




タグ :誕生日

同じカテゴリー(日常)の記事画像
家族旅行。
Mitsukiさん4歳のお誕生日
参加日
潮干狩り
撮らされます。
デカッ!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 家族旅行。 (2012-08-01 09:19)
 Mitsukiさん4歳のお誕生日 (2012-05-30 07:24)
 参加日 (2012-04-25 12:01)
 潮干狩り (2012-04-24 15:28)
 撮らされます。 (2012-04-15 06:35)
 デカッ!! (2012-04-12 06:06)

Posted by かずやん at 11:06│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ステキ

奥さま喜ばれたでしょうね
同じ妻としてわたしも何だか嬉しいです
Posted by しゅうほうママ at 2012年04月16日 11:19
お花ってうれしいですよね。
素敵なパパと娘ちゃんです。
日本人男性、もっと女性に花を贈るべきです。
とフラワーの先生がおっしゃっていました。
だってさ、もらうとうれしいもん。

奥様、お誕生日おめでとうございます。
Posted by megmeg at 2012年04月18日 12:38
>しゅうほうママさん


喜んでましたよ^^
やっぱお花なんかな~と。
いつもはケーキを買ってたんですよ^^


>megさん


そうですね~花って本当に喜んでもらえますもんね^^
なんか花って定番過ぎてどうなんだろ~って
思っている男性陣は多いと思いますよ。
でもやっぱ花なんですよね♪
Posted by かずやんかずやん at 2012年05月30日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント
    コメント(3)