2011年06月01日

蛍の夕べ。

昨日は、おばあちゃんを連れ晩御飯を食べるということで

それなら晴れたら修善寺の赤蛙公園へ蛍を観に行こうってね^^


まずは晩飯をどこで食べようか?
ってことで伊豆長岡の”ひろせ”へ
蛍の夕べ。

暖簾をくぐり、中には貼り紙が…本日5月31日をもちまして閉店させて
いただきます…えーーーこのタイミングに来店って凄いな^^;

腹ごしらえを終えいざ修善寺赤蛙公園へ
雨はなんとか落ちずにでした^^

蛍の夕べ。


蛍の夕べ。


公園入り口はキャンドルでお出迎えしてくれます^^
凄く雰囲気最高です。

そして、おめあての蛍はと言うと
少し肌寒いせいか、あまえり出ないかもと言われましたが
かなりの数が飛びまわってました^^
ついてはは消えついては消えの緑色の光に
四人とも綺麗だね~と♪

まっMitsukiさんは一番先に飽きてしまいましたが。笑


ボランティアの尺八の音色もまたこの雰囲気を更に良くして
くれていました。

いやぁ~ほんと天気が持ってくれて良かったな^^
おばあちゃんも連れて来ることができて良かった♪

もう少し温かいともっと多くの蛍が見れるんだけどね~でも
満足でした^^



同じカテゴリー(日常)の記事画像
家族旅行。
Mitsukiさん4歳のお誕生日
参加日
潮干狩り
プレゼント
撮らされます。
同じカテゴリー(日常)の記事
 家族旅行。 (2012-08-01 09:19)
 Mitsukiさん4歳のお誕生日 (2012-05-30 07:24)
 参加日 (2012-04-25 12:01)
 潮干狩り (2012-04-24 15:28)
 プレゼント (2012-04-16 11:06)
 撮らされます。 (2012-04-15 06:35)

Posted by かずやん at 01:22│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蛍の夕べ。
    コメント(0)