2012年02月03日

鬼が怖かった。

鬼が怖かった。



今日は節分。

Mitsukiさんは、子ども園での豆まきに招待され
ママと午前中でかけてきました。

そこには、自分の同僚が扮装する鬼が…
夜勤明けの同僚鬼が結構なテンションだったらしく
子どもたちの悲鳴が…
だったらしい。

家のMitsukiさんは泣きながらも果敢に鬼と戦ったらしく
帰ってきてかた、鬼の話をすると泣きだします。笑


そんなお昼は恵方巻でもとコンビニへ。
写真でもわかるように鬼に対してテンション下がり気味です。笑



同じカテゴリー(育児)の記事画像
こどもチャレンジ。
わくわくさん。
これは落選した写真ですが。
前撮りです。
海~土肥屋形海岸~
ひまわり
同じカテゴリー(育児)の記事
 こどもチャレンジ。 (2012-01-31 10:24)
 わくわくさん。 (2012-01-21 07:57)
 これは落選した写真ですが。 (2011-12-26 16:39)
 前撮りです。 (2011-08-26 06:35)
 海~土肥屋形海岸~ (2011-08-10 17:18)
 ひまわり (2011-08-08 09:35)

Posted by かずやん at 15:00│Comments(3)育児
この記事へのコメント
パパの鬼だったら大丈夫だね(^^ゞ
Posted by JIN at 2012年02月03日 16:36
トラウマにならないといいですね^^;
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年02月03日 18:15
>JINさん

むしろママのが鬼?笑
なんちゃって^^


>あび♪さん

そうなんですよね~トラウマ
結構、暗くて狭いが怖くなったのも
ドラえもんのお化けの話を見てから
だったりするんですよね^^;
Posted by かずやんかずやん at 2012年02月08日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼が怖かった。
    コメント(3)